|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

小名木塾

住吉 FOCUS Secondスタッフブログ

2020.06.18

こんにちは!
マッスルマッサージの綾斗です!

今日はFOCUSがやっている小名木塾
というものを紹介したいと思います!

FOCUSには元鍼灸教員の小名木先生がいます
毎週火曜から金曜日に勉強を教えてくれます!
たまに冗談を言ったり、絵を使ったりして自分たちの意欲を
最大限まで引き出してくれて
とてもわかりやすく教えてくれます

ブログ画像授業形式でやったら学生同士が互いに教えあったりして
アウトプットもして理解を深めます

ブログ画像働きながら国家試験の勉強を両立するのはなかなか難しいと
思いますがFOCUSなら資格を持ってる先輩や先生がいるので
安心して勉強に取り組むことが出来ます

最後まで見てくれてありがとうございました!

PAGETOP