|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 住吉 FOCUS Second
  4. 後輩のお店🍝
CATEGORY

カテゴリー

後輩のお店🍝

住吉 FOCUS Secondスタッフブログ

2020.06.25

こんにちは!
菅沼威吹です!

今日は仕事が休みということで
後輩の店に顔出して食べてきました!

ブログ画像
生パスタ専門で扱っていて
一つ一つの料理にこだわりをもっている
とても居心地のいい店です😊

ブログ画像
オススメは名物の
【エビパリ】です!
エビフライとも違う食感は病みつきになること間違い無しです!

ブログ画像
お店に遊びにくることを先に伝えておいたので
わざわざ名前とメッセージカードを
用意してくれていました😆

こういうおもてなし精神は
自分も見習わないといけないです。

どの職業でも関係なく意識しないといけないことは

お客様を喜ばせることのできる店

そんな仕事場を目指して日々精進して
いかないといけないと改めて感じた休日でした🤔

もし興味あれば是非遊びにいってください!

めちゃくちゃオススメです!

ほんとにありがと‼
また遊びいくよ👍

最後までみていただいてありがとうございました🙏

PAGETOP