|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

誕生月

内野 FOCUS First

2020.06.26

こんにちは、小名木です!

40代最後の歳になりました、、、

めっちゃ早い!です😂
 
今回は少し長文です🤥
 
何度も誕生日を経験すると、当たり前の、普通の、いつもの、誕生日を迎えます。ここ最近はこのような誕生日を迎えてました。不満ではありません。毎年、迎えられるだけ幸せだと思っています。
 
しかし、
今年はいつもと違う誕生日でした!
 
偶然ですが、私の誕生日の日にフォーカスのボーリングイベント🎳が開催されることになりました!
家族で誕生日会をしてもらって、すでに酔っ払いの状態の中、スタッフが迎えに来てくれて、そこからボーリングに参加しました。酔っ払ってるし眠いしでスコアーは全くダメでした。(そんなの関係なくいつも通りです😆順調!)
 
最後に集合写真を撮って解散の時!!
 
代表からhappy birthdayコールがかかりスタッフ全員で誕生日をお祝いしていただきました!!!
サプライズは若い頃で充分で、もういいやーって思って過ごしてきました。でも、この歳になっても、サプライズって幸せな気持ちになるし、幸せにすることができるんだなって改めて感じました!
 
これからも、どんどん若い子達に関わって刺激をもらっていきます!
今時の若い奴はと言われることがずっとずっと昔から言われてきて、私達のときも言われてました。飛び込んでみると、エネルギーと希望に満ちていて、もう一度自分も何かできると前向きになれます!
とりあえず前を向くのです😊前を向いた人だけが見れる景色が待ってます😃
こんなに素敵な景色が待ってました!
フォーカスのスタッフのみんな、ありがとう!本当に嬉しかった!
 
美味しそうなワインもありがとうございました😋

PAGETOP