|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 大瀬 FOCUS Third
  4. 高校野球代替大会!!
CATEGORY

カテゴリー

高校野球代替大会!!

大瀬 FOCUS Third

2020.07.11

 

こんにちは^ ^
福世です!!

夏の高校野球の代替大会が今日開幕ですね!

僕が4年程帯同してる浜松西高は
12日浜松球場第2試合 小笠高校と対戦します!

甲子園は無くなってしまいましたが
甲子園出場の目標が県大会優勝に変わっただけと
変わらずに懸命に練習する選手の姿を見て
僕自身も凄く刺激を受けました。

環境のせいにするのはとても簡単だけど
そうじゃないと選手が教えてくれました。

この大会は保護者しかスタンドに入れないので
僕は試合を見る事が出来ないのはとても寂しいですが

彼らならきっとやってくれるの思います!!

僕も彼らに負けないように
沢山の人に喜んでもらえる仕事をします!!

今回のJr.アスリートの表紙は西高でした(^O^)
 
お店にも置いてありますので是非読んでみて下さい^ ^

PAGETOP