浜松市浜北区内野|手もみ道~FOCUS~もみほぐし.スタッフブログ

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

かき氷

スタッフブログ

2018.08.27

こんにちは! !
鍼灸師のたまごの葉月です(^^♪

毎日毎日、暑い日が続きますねヽ(;▽;)ノ
日中、外でお仕事してる方を見かけると、ほんとに尊敬します、、泣
みなさんも体調管理、熱中症に気をつけて
なんとか " 酷暑 " を乗り越えましょう!

そんな今日は!
暑い夏にぴったりなこの一枚!!

じゃじゃーん




かき氷〜〜!!!\(^-^)/

浜松の方なら一度は食べたことがある
お団子が乗っていますよね?!
これは法多山にて、" 夏限定 "で食べられる、
「厄除け氷」とよばれるかき氷なんです!

本堂へ向かう、なが〜〜〜い階段を
登ったあとのかき氷は最高でした!!
8月いっぱいはやってるそうなので、
みなさん、ぜひ足を運んでみてください(^ν^)!

また食べ物の話題になってしまいました!笑
次回のブログはきっと食べ物脱出します!!笑

 

PAGETOP