|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. イベント
  4. フォーカス歌う玉投げ大会!
CATEGORY

カテゴリー

フォーカス歌う玉投げ大会!

イベント

2018.08.30

こんにちは!😆

うみです!

8月20日月曜日にお店を早く締めさせてもらい、新人女性スタッフ2人の歓迎会と誕生日会も含めた
『熱帯夜のフォーカス歌う球投げ大会』が開催されました!😊

いろいろな組み合わせのチーム対抗戦でもちろん罰ゲームもありました!!!(笑)
始球式は司会の私が投げさせてもらいましたが、

見事にガーターからのスタートになりました🤣(笑)

最初はスコアが低かったのですが、同じチームの仲間で助け合いながら徐々に1人1人のスコアもあがっていきました!

カラオケも個性が出ていてとても盛り上がりました🎤♪♪♪

 

 

仲間と仕事をする時間ももちろんですが、

オフの時間も一緒に過ごすことで改めて1人1人の良さや仲間の大切さを知ることができました!

仕事もチームプレーですね!!!
そして仕事に対するモチベーションもさらに上がりました🤩

 

 

また企画してみんなでオフを楽しみたいですね!!!😊

 
 

PAGETOP