|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

物欲心!

大瀬 FOCUS Thirdスタッフブログ

2020.07.20

 こんにちは!最近暑すぎてエアコン付けてないと寝れなくなってきている辰海です(笑)

 最近暑すぎて身体がついていけなくなっている自分がいます(笑)
 そろそろ運動し始め、体力を上げていこうかと思います(笑)

 
 話は変わりますが、ここ最近物欲が上がってきており困っています(笑) 
 とくに自分はスニーカーを集めるのが好きで家に何足かありますが満足しません(笑)新しいながら出ると欲しくなってしまい止まらなくなります(笑)その中で今1番欲しいスニーカーがあります。それがこちらです!

 
 NIKEのAIR JORDAN 3 RETRO KNICKS というスニーカーです!
 
 自分はNIKEのスニーカーが好きでNIKEばっかり買ってしまいます(笑)自分はジョーダンのスニーカーを一足も持っていないので欲しいです(笑)この物欲心はいつになったら治るのやら(笑)
 

PAGETOP