|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 住吉 FOCUS Second
  4. 休日にて😍✨
CATEGORY

カテゴリー

休日にて😍✨

住吉 FOCUS Secondスタッフブログ

2020.10.21

こんにちは!

菅沼威吹です^_^
 
先日の休みに近くオープンした抹茶アイスのお店に行きました!
 
『抹茶香房 こくる』
 
自分はデザートと言ったら抹茶系を絶対頼みたくなる無類の抹茶好きであります(⌒▽⌒)笑
 
 
 
このお店では抹茶の濃さを5種類の中から
選ぶことができ、自分の好きな抹茶アイスを探せるという
抹茶好きにはたまらないお店です!!!
 
抹茶以外にも杏仁豆腐アイスやほうじ茶アイスなど
いろいろなアイスを楽しむことができますよ!
 
自分は濃さが4番目のものとほうじ茶アイスにしました♪
 
 
お店の雰囲気や外装もおしゃれになっているので
もし興味がある方は是非行ってみてください(^∇^)

PAGETOP