|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

鬼滅の刃

内野 FOCUS First

2020.10.26

 

 

 

こんにちは!

うみです

 

先日、代表に勧められ今流行りの

『 鬼滅の刃 』をアニメで見ました

 

今映画が公開されているのですが、

公開から10日で興収100億円を突破し

観客動員数は約790万人らしいです

 

人気がケタ違いですね(笑)

 

ざっくりとしたあらすじは

主人公の炭治郎が外出中に家族が鬼に殺されてしまいます。

唯一生きていた妹の禰豆子( ねずこ )が鬼になってしまい、禰豆子を人間に戻すために鬼狩りを始めるとゆうところから話は進んでいきます!

 

心に響くような言葉がたくさんあったり

涙が出るシーンやユーモアに溢れる場面があったり

何よりビジュアルが綺麗です!!!(笑)

 

人気がある理由が分かりますね✨

私も

夜中から見始めて面白さに惹き込まれ、朝まで観てしまいました(笑)(笑)

 

映画も観に行く予定なのですごく楽しみにしています♪

 

マンガやアニメや映画を観た方はぜひ一緒にお話しましょう!!!

 

PAGETOP