スタッフ|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. お世話になりました。
CATEGORY

カテゴリー

お世話になりました。

スタッフブログ

2018.12.27

こんにちは!
スタッフの真琴です!!!

遅くなりましたが11月いっぱいで手もみ道FOCUSを
一時卒業することになりました!

学生期間にしかできない事に少し挑戦したいことがあり
辞めさせもらう形になりました!

いろいろ悩みましたが代表はじめ、スタッフの皆さんが
今しかできんから頑張っておいで!

と、言っていただけました!
たくさんいろんなことを教えてもらえてものすごい為になったのと
初心を教えていただけました!

少し落ち着き、タイミングをみてまたフォーカススタッフとして戻ってきたい。

とも思ってます。
おこがましいですがそんな私をまだ仲間と言ってくれる事に感謝しています。

鍼灸の国試同様に一人前になれるように
頑張って行きたいと思います!

お客様もご迷惑をおかけしますが、
ありがとうございました!

PAGETOP