スタッフブログ|浜松市浜北区内野|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

プチ社員旅行

スタッフブログ

2019.01.05

皆様新年あけましておめでとうございます。

こんにちは!うみです!
今年もFOCUSとともに充実した1年としていきたいと思います!!
よろしくお願いします。

 

先日プチ社員旅行に行ってきました!
今回は代表の出身地の静岡にお邪魔しました!⭐

午前中はそれぞれの買い物に!
食事をした後、
午後からみんなで日本平動物園へ行きました🐯🐻🐵🐘
久しぶりに動物園に行きましたが、いつ行っても楽しいですね😂

かなりはしゃぎました(笑)

個人的にはライオンがとてもかっこよくて、まさに百獣の王👑でした!

来年はどこになるのか今からわくわくしています😆💓

こうした仕事以外でのスタッフのとの時間も
かなり刺激的なのでまた企画してほしいです笑笑

PAGETOP