イベント参加|浜松市浜北区内野|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. イベント
  4. 丸浜みかんまつり
CATEGORY

カテゴリー

丸浜みかんまつり

イベント

2019.02.09

こんにちは!うみです!🙌
インフルエンザが流行っておりますが、みなさんの体調はどうでしょうか?😷🍃

インフルエンザには手洗いがとても効果的なのでしっかり手洗いすることが予防の1つなりますね!🙆

 

さて、1月14日に都田で行われた
「丸浜みかんまつり」に、もみほぐし部門として我々手もみ道Focusが参加しました!

この日は東京から雅貴先生も一緒に参加しました!😊

いろんなお店が出店していて、溢れんばかりの人!人!人!(笑)

朝からたくさんの行列ができており、その先には100円でみかん詰め放題がありました!
スタッフも参加させてもらいました!🍊

他にも食べ物の出店だったりみかんの食べ比べだったりマジックショーがあったりと、

年齢問わずとっても賑わっていました!👣

FOCUSはというと、、、

私たちのブースにもたくさんの方に足を運んでいただきました🙌

身体が楽になったとすごく嬉しい言葉を頂きこの日のためにたくさん練習してきてよかったです😂
本当にありがとうございました!😊
また来年もぜひよろしくお願いします!

次はどこのイベントに参加できるかとてもわくわくしています!!

PAGETOP