|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 住吉 FOCUS Second
  4. 自分のプライベート
CATEGORY

カテゴリー

自分のプライベート

住吉 FOCUS Secondスタッフブログ

2022.04.28

 こんにちは!FOCUS住吉店の辰海です!🐉
 

 明日からゴールデンウィークがスタートします!皆さんは何をされますか?旅行に行く方もいればお家でゆっくりされれ方もいらっしゃると思います。

 今日は僕のプライベートで好きな事の紹介をしたいと思います!
それは洗車です!

 僕は元々車が好きで、車を乗る様になってから興味を持ち始めました。父親がイニシャルDというアニメを見ており車の格好良さを知りました!
僕の中で洗車とはプライベートでもあり仕事の一部でもあると思います!

 カッコいい車は常に綺麗な状態の方がよりカッコ良くみてるので早い時は週一ペースでやっています!

 僕たちはYoutubeで FOCUSch【アメ車整体師】という名前で身体のケアとアメ車の魅力について活動しております。その中で自分が出ている動画があります!もしよろしければ見てみてください!

PAGETOP