|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

CAMPAIGN/今月のキャンペーン

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 住吉 FOCUS Second
  4. 休日のリフレッシュ🍀
CATEGORY

カテゴリー

休日のリフレッシュ🍀

住吉 FOCUS Secondスタッフブログ

2022.04.28

こんにちは✨

最近筋トレしつつ食が進みすぎて
肥大化してきている菅沼威吹と申します!笑

4月も残りわずかとなりましたが
皆様もうすぐ連休ということで
何をしようか?
どこに出かけようか?
と予定を立ててワクワクされている方も
多いと思います😊

今回は仕事とは別に自分が普段の
お休みでするリフレッシュ方法について話したいと思います✨

それは…
インテリアや雑貨、小物を見に行くことです

🍀

 

特に造花や緑を見るのが好きです🟢
なぜ緑なのかというと自分の地元が
緑が多いので親近感と落ち着きがあり
さらに緑には目の疲れや疲労を軽減させ
自立神経を整える効果もあるからです🪴

普段自分は火曜日がお休みになるのですが
今週の火曜日は【TOKYOインテリア】に行ってきました‼️

 

プライベートでもありながら
ついつい住吉店に合うインテリアを探してしまいます😅笑

そのなかでも特に気に入ったものを
住吉店に置かせて頂いたのでもし良ければ
探してみて下さい🍀

 

 

 

 

連休は晴れればどこかで
ドライブでも行きたいなと思っています🚗☀️

PAGETOP