|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 住吉 FOCUS Second
  4. 最近のマイブーム
CATEGORY

カテゴリー

最近のマイブーム

住吉 FOCUS Secondスタッフブログ

2022.05.26

ホットペッパーブログ2

私の最近のマイブーム

皆さんこんにちは!

Focus住吉店の瑛です

最近のマイブームは料理です!

ちょっと前から一人暮らしを始めて慣れてきたので、最近では休日に料理する事が楽しみの一つになっています!

私は食べる量が多いので、作る料理は簡単かつ沢山作れるものを作ることが多いですね

「今まで作った料理」

肉じゃが

野菜炒め

カレー

豚キムチ炒飯

卵スープ

などなど。

 

 

 

一人暮らしを始めて思ったのが、やっぱりお母さんって凄いんだなって感じました!

何故なら朝からお弁当作って、仕事して、帰ってきたら料理して、洗濯物をやってって色々やってくれていたので、ありがたみを感じられました!

誰しもが一人暮らしは1度は経験した方が良い。

と言われますが、まさにその通りだと思います!

全部の事を自分でやらないといけないし、管理もしなければいけないですが、人生の経験として良い様な気がします。

PAGETOP