|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

美容鍼

スタッフブログ

2019.04.03

こんにちは!うみです!😊

4月1日に新元号は【 令和 】と発表されました!🎉FOCUSスタッフで、新元号を当てたら代表からボーナスがもらえるとゆうチャレンジをしていましたが、残念!!!😫誰も当たりませんでした(笑)代表もドキドキしていた様です😂♥(笑)

さて、私は今月から鍼灸学生2年目を迎えます!座学の勉強ももちろん大事ですが、やはり実際に鍼を打つ練習をしてはり師になる前に今からレベルをあげようと思い、最近代表のお顔をかりて美容鍼を練習しています!!!

鍼の数は全部で8本と決め、自分の手の感覚やツボを中心にポイントを絞って打っています!

美容鍼はフェイスラインがシャープになるだけでなく副交感神経(リラックス)が優位になるため、疲れている時にも効果的なんです!

ちなみに練習時にはいつもオイルでケアをしてから鍼を打っています😽

もっと上を目指すべく、日々練習を重ねいきます!💪🔥

 

PAGETOP