|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. LUXZに行ってきました!
CATEGORY

カテゴリー

LUXZに行ってきました!

スタッフブログ

2019.04.07

先日、岐阜のある所に行ってきました!

その名も「LUXZ」

まず、
僕の人生感であるFAST&FURIOUS
僕の仕事感であるキングダム
僕の世界で一番尊敬するEXILE
僕の世界で一番カッコいい漢、ステイサム
僕の最も好きなブランド、クロムハーツ
僕の最も好きな車、ダッジチャレンジャー

その全てが詰まったような人、
全てが詰まったような場所、
それが、島澤社長であり、LUXZです!

 

高校3年から雑誌、メディア
今ではSNSでも良く見るようになり、
こーして、
1つ店をやらせていただいてる上で、
あの方はどんな「あり方」で
どんな「スタイル」で「生き方」で
サービスを提供しているのかを
どうしても自分の肌で、耳で、心で
聴いてみたく、、、
前々からアポをとらせてもらい
今回お会いしに行ってきました!

 

何を取っても話しが合う。
いえ、それ以上のお話しができました。

きっとこんなに
感性が震わされたのも
初めてだったと思います😂

僕なりの経営理論、仕事理論があります。
それは漫画、「キングダム」です!

全てはこの漫画から学び、
前に進むようにしています。

島澤社長の経営理論もキングダムと聞き
何時間話したんだ?
ってくらい盛り上がりました(^^)✨

 

 

僕がいつも従業員や、後輩にいう単語が
沢山出てきて嬉しくなったのと、
新しく僕のフィーリングにしようと
思ったことがありました。

1.
潔く、シンプルで、熱く居続けること

2.
地盤固め

3.
人財=family=ムチとムチとアメ

4.
小ネタを活かす

5.
石の上にも3年、5年で半人前、10年で1人前

6.
自分達のスタイルを崩さない

7.
泥臭くでも、カッコいい自分でいること

 

今回LUXZに行って
この7つの事を主に学びました。
まるでオリオン座のように、、、✨笑

その点と点を繋いで
1つの星座のようになれるように、
さらに成長します!

 

 

 

今回で改めてわかったことがあります!

それは「好きなことにこだわりを持つ」

です!!!

好きこそ継続するコツ  と思いました!

自分が本気で好きな仕事に対して

もっと拘りを持ってやっていきます!

 

 

そんな中、
FOCUSでも新しいプロジェクトを
考えたいと思いました。

EDGE FOCUSじゃないですが
まだまだ俺ら行くぞ。
と、ミーティングで
今回の事の話しをしたいと思います!!

 

良ければLUXZさんの
ブログ、YouTubeなど除いて
カルフォルニアの
雰囲気を味わってみてください!

 

トップページ

 

 

 

 

 

 

PAGETOP