|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

東京へ!✨

スタッフブログ

2019.04.13

こんにちは! こんばんは!

久々の投稿となってしまいました、、

鍼灸の勉強をしています! 葉月です!^^

 

先日、東京へ行ってまいりました!😊

東京へ進学した友達に会えたり、目黒川に桜を観に行けたり、今話題のタピオカを飲んだり、美味しいものをたくさん食べられたんです!!

"充実" のひとことの東京旅となりました!🗼

原宿にある、茶咖匠(チャカショウ)

抹茶黒糖タピオカミルクティー

めちゃめちゃに美味しかったです!!♡

新宿にある、焼肉BULLS!!

ローストビーフ ユッケ丼です😍

ランチ限定メニューで、大人気でした!

これも、ほんとに美味しかったです、涙

目黒川の桜です🌸

駅に着いてすこし歩くと、圧巻でした。

綺麗すぎます!来年もこの桜をみたいです!

初めて実物を見ました!(笑)

L O V E ❤ のオブジェ

憧れ、いちごビュッフェ🍓

などなど、東京ならではの場所に行けて、大満足でした!

 

このまででは、遊びに行っただけ〜!と思われてしまうかもしれませんが、自分なりにお勉強もしてきたんです😊

 

・有名モデルさん、女優さんが受けられている、最先端 美容鍼

・国家資格者のスタッフが多く在籍している整体、マッサージ店

・リフレクソロジー(足つぼ)に力を入れているもみほぐし店

 

東京にいる3日間で、1日1店舗、それぞれ特徴のあるお店に行かせていただきました。

 

これからどんなことに需要があるのか。今求められている技術はどのようなものか。自分がお客さん、患者さんとなり施術を受けることで、改善したい点、取り入れたい点、など気付かされることがたくさんありました。

 

また、種類のちがう3店舗、3院に行ったことで、"自分のなりたい像"というのも、少しばかりですが見え始めた気がしています。

 

ですが!

本当の試練はまだまだここからです😁

友達と遊ぶ時間というのは本当に幸せで、楽しくて、ありがたい時間だなあと思います。今回の東京でもほんとに幸せな時間を過ごせました。

それと同じように、立派な鍼灸師になるために必要な、"学ぶ時間"も大切にしていきます(*˘︶˘*)学生のうちにできることを、広げられる可能性を今のうちに大きくしておきたいです!

 

常に進化していたいですね!

これからも、よろしくお願いします😊

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

PAGETOP