|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 「なつぞら」✨
CATEGORY

カテゴリー

「なつぞら」✨

スタッフブログ

2019.05.16

こんにちは!

鍼灸学生の葉月です!

 

4月から毎日、

朝ドラ「なつぞら」を観ています😊!

学校があり、リアルタイムでは観られないのですが、、

お家に帰ったら「なつぞら」を観るのが最近の楽しみです!(笑)

 

なんといっても、主演の広瀬すずちゃんがとっても可愛くて、撮影をしている北海道・十勝の景色の映像も綺麗で、癒されます😭

 

毎回の朝ドラを観ているわけではないのですが、春休みごろ、有村架純ちゃん主演でやっていた「ひよっこ」の総集編をやっていて、それがとても面白くて!ちゃんと全部観なかったことをとても後悔したんです😂

 

それなので、今回の朝ドラは、どんなお話で、誰が出ていても、絶対に観る!!後悔しないように!!と思い1話から全て観ています😂(笑)

 

とても面白くて毎日楽しませていただいています!!

 

朝ドラ以外のドラマでしたら、「あなたの番です」を毎回ひやひやしながら観ています😂😂

 

「なつぞら」も、「あなたの番です」も、もし観ている方がいらっしゃったらぜひお話ししましょう!!☺

PAGETOP