|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

初!!!

スタッフブログ

2019.05.17



こんばんは!うみです!😊

今日17日はFOCUSの定休日でした!

いつもは代表の出身地静岡市にお邪魔して休みを過ごしていたりするのですが、今回は今年目標に決めていたことを達成するべく浜松で過ごしました!!!

私が2019年目標にしていたことの1つに

「他のマッサージ店の施術を受ける!」という目標がありました。

なぜかというと🤔

1つはFOCUSをもっと良くしていくには、、、と考えたときに、自分が実際に外に出て体験して発見したことを吸収してより良いものを取り入れられたらいいなと純粋に思いました。

もう1つは自分の施術をもう一度また見直すいいきっかけになると思ったからです。

とはいったもののどこに行っていいか分からず、里奈さんに紹介してもらったお店に行きました!

ちなみに!私が行ったお店はタイ古式マッサージのお店で、60分のコースで予約をしました!☺

いざ!施術を受けるとなるとかなり緊張が😅(笑)いつも施術側なので(笑)

セラピストさんも私がリラックスできるように優しく言葉をかけてくださいました( ˊᵕˋ ;)💦(笑)

自分でも試行錯誤しつつ深呼吸をしたり、目を閉じてみたら、、、本当にリラックスできるんです!(笑)(もう残り20分くらいでしたが(笑))

60分は思っていた以上にあっという間でしたが、タイ古式は普通のマッサージとは違いストレッチを取り入れるのでスッキリ感もかなりありました!⭐

最後にドリンクとデザートを頂いたのですが

身体に良い選べるドリンクやデザートでとてもこだわりを感じました!🧚‍♂️➰✨

このお店に足を運ぶ人は施術だけでなく雰囲気や接客などいろんな角度からいろんなものを感じ取ってココがいい!と思って来ている。それを自分の身ですごく感じました!そして、それが10年以上続いてる、、、そう思うと本当に凄いと思いました。

FOCUSがもっと進化を続けるためには。

FOCUSに来てくれた人が笑顔で帰っていくには。

改めて考えさせられ勉強となる日でした!

PAGETOP