|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. ワイルドスピード
CATEGORY

カテゴリー

ワイルドスピード

スタッフブログ

2019.05.22

まだ、代表シリーズです。すみませんw

 

今日は

自分の好きシリーズ。

僕は年間、映画館で映画を55本くらい観ますw

(最近は行けてませんが)

 

 

要するに、好きなものシリーズ。

映画!

なんですが、、、、

特に好きな作品があります。

それが

ワイルドスピード FAST&FURIOUS。

 

 

ただのカーアクション映画じゃありません。

家族愛の映画なんです。

 

 

よく思うんです。

仕事が上手くいった、怒られた、

転んで怪我した、振られてしまった、

ホームランが打てた、優勝した、

負けてしまった、ボロ泣きした。

 

いろんなことがあっても

帰る場所がある。

ファミリー 家族 仲間

僕はそんなカテゴリーのものは

全部「帰る場所」だと思ってます。

 

喜びも悲しみも共有してくる人達。

それが家族かなと。

 

 

 

そんな映画です。

敵だった人も味方にしてしまう。

ピンチをチャンスに変えてしまう。

自分と仲間を好きでいろ。

そんな映画。

 

 

 

 

 

シリーズは8作品あります。

僕は1作目を小学校の時

ビデオでみて、

8作目をブルーレイでみてます。

(これだけでも時代を感じますねw)

 

そんな中でも

6作目が特に好きです(^^)

 

 

この映画のFAST&FURIOUSのロゴを

僕らのFOCUSのロゴにさせてもらいました。

それくらいの作品です。

 

 

僕の、僕らの好きなことを

一生懸命アレンジして

自分流にして、

こだわりもって仕事をしたい。

 

これが誰かのなにか、どこかに

引っかかってくれたら。と。

何がいい悪いはありませんが。

 

 

より多くの人に喜んでもらえる為には

まずは僕らが

この仕事、人生を好きでいないと

いけないと思ってます。

 

その為にこだわりをもって

目の前のことに気づきながら

こなして、

目の前のお客様がどーしてほしいか

を考えていきたいと思っています。

 

 

こんな感じで熱くなれる映画です!

僕の人生感の全てです(^^)

 

 

PAGETOP