|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 新たまねぎ!!!✨
CATEGORY

カテゴリー

新たまねぎ!!!✨

スタッフブログ

2019.05.24

こんにちは!こんばんは!

鍼灸学生の葉月です😊

 

先日、家族でご飯に行き、

「新たまねぎのフライ」を食べたらとっっっても美味しくて!

こんな甘くてみずみずしいたまねぎがあるのか!と驚きました😂

 

"お店やさんが揚げるフライ"という、もとのクオリティもあると思いますが、ここ最近食べた食べ物で一番心打たれましたね!!!(笑)

 

食べもので日々頑張れる人間なので、

これでなんでも頑張れそうです!!!

これがその「新たまねぎフライ」です✨

 

そんな新たまねぎですが、

旬は5月で終わってしまうようで、、

せっかく美味しさに気づいたのに、来年までおあずけになってしまいそうです😭

残念、、

 

けど! もう来年が楽しみです!!!☺

 

おいしいものたくさん食べたいので、おいしいごはん屋さんを知っていたらみなさんぜひぜひ教えてください〜!!

 

PAGETOP