|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

デザイナー

スタッフブログ

2019.06.05

 

こんにちは!

最近暑くなってきて

寝るときになんとなく

冷たいところを探してしまう

雄大ですwww

 

 

今日はうちの店の

メニュー表、メニューbook、装飾品

などのデザインを紹介します(^^) 

 

 

 

創立記念日から

毎回書いてくれている、、、

FOCUSのシンボル、モーカス君(^^)

 

 

描いてくれてるのは

僕の地元と友達です(^^)ww

 

デザインが趣味で

いろんな絵を描いているんです!

 

僕も今まで

たくさん描いてもらいました!

 

 

例えばアベンジャーズ(^^)

 

 

 

 

創立1周年の時は

スパイダーマンとモーカスのコラボ!

 

 

創立2周年には

王騎将軍とモーカスのコラボ!

ヤバくないですか?(>_<)✨

めっちゃ可愛い😍💕

 

 

本当上手で!!!!!

歴史も感じれるし

気合いもはいります!

似顔絵なんかもすごく上手で(^^)

いつもKさんありがとう😊

 

 

 

 

さて、お次は、、、

 

メニューbookだっり〜

 

 

 

スタッフ名刺だったり〜

 

 

 

店のチラシなどのデザインも

ある人にやってもらっています(^^)

Kさん!いつもありがとうございます😊

(ん?Kさんばっかやな)

 

 

僕のこだわりで

何かといろんなところのデザインを

変えるんですが、

それを見たお客様だったりとかが

Kさんを紹介してほしい!

との声をもらったりします(^^) 

 

 

これぞ、WIN WINの関係ですね!

 

 

 

 

ってな感じで、

僕は、そこ必要?笑

ってところにこだわりがあります。

そのちょっとのこだわりが

他のことに活かされる!

って経験をしてきたからです!

 

 

 

そんないろんなデザインが

あるFOCUS、、、

大々的に変えるデザインがありますので

またご連絡させていただきます!!!!!

 

 

 

 

 

PAGETOP