|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. スタッフ紹介シリーズ③
CATEGORY

カテゴリー

スタッフ紹介シリーズ③

スタッフブログ

2019.06.12

こんにちは、福世です。

 

 

気付けば早くも3回目を迎えました、福世のスタッフ紹介シリーズ。。。

 

梅雨入りしましたが、手もみ道FOCUSはいつでも晴天です。

 

 

 

さて、今回は前回予告したとおりあの方の紹介です。

 

 

 

私自身、前回までの2作は正直ヘラヘラしながら書いていましたが、

 

今回の投稿をするにあたってはとても緊張しております(真顔)

 

 

 

 

 

 

それでは行きましょう。

今回はこの方。。。

 

 

 

 

 

 

マネージャー、今井 里奈

通称「ストレッチの鬼」

高校時代は1番センター

 

ミステリアスな雰囲気から繰り出される手技はもはや日本の宝。。。

 

 

 

 

 

今井は僕の高校の先輩であり、専門学校の先輩でもあり、職場の先輩。

 

 

なので僕からしたらもはや神様。

 

なので毎日ペコペコしてます(嘘

 

 

 

 

壁がけの時計の上にちっちゃい虫が現れた時の事。

ティッシュを片手に虫を取ろうとジャンプした里奈さん。

 

 

しかしそのまま時計に昇竜拳をかまし、

時計を破壊すると言うおちゃめな一面も持ち合わせています。

 

 

 

 

 

 

とにかくストイックに自分の技(昇竜拳)を磨いていく里奈さん。

 

 

仕事をしている時はキリッとして

カッコいい女性と言うイメージが強いですが

 

 

 

 

 

 

 

誕生日となるとこの弾ける笑顔。。。

 

 

 

そんな弾ける里奈さんですが、

 

FOCUSの細かい仕事は全てこなしています。

 

スタッフの困ったら里奈さんに聞けば間違いない感が半端ないです。

 

 

 

 

待合室に置いてあるポップの作成から

事務的な作業まで全部里奈さんがやってくださってます。

 

 

 

スタッフが働きやすい環境を作ってくれているんですが

それを表に出さない感じがまた良いです。

 

 

 

マッサージもそうですし、その他の仕事の事でも今まで相当努力してきたのではないかと思います。

 

 

 

そんな里奈さんをスタッフみんな尊敬してますし、感謝しています。

 

 

うちのスタッフはみんな里奈さんの事が大好きです。

 

 

 

特に僕は里奈さんに助けてもらってばかりで本当に頭が上がりません。

 

 

いつかは里奈さんを助けられるような男になりたいです←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人冗談抜きでマッサージ超絶上手いです。。。

 

なんだただの天才かって感じです。

 

とりあえず理屈は抜きで受けて欲しいですね。。

 

 

是非一度、今井指名でご来店下さい。。

 

 

弾ける笑顔でお待ちしております。。。

 

 

 

 

左手がブレる程のスイングスピードで起こされてます。

 

おはよう雅貴さん。

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

来週もお楽しみに。。

 

 

 

PAGETOP