|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

実は犬好き

スタッフブログ

2019.06.20

こんにちは!

靴を履くときは右足から!

の雄大です!

 

 

今日は題名の通り、

実は犬好き!

という事で、少しでも好感度を

上げようという作戦です笑笑 

 

  

 

実家には保育園の頃から犬がいました。

柴犬のジョン

ダックスのラッキー

ボーダーコリーのリック

そんなペット達とお別れし、今は

プードルのマイキー

がいます。

 

 

 

ラッキーといい、リックといい

マイキーといい歴代の犬は

僕が名前を全部考えました笑笑

 

その頃からやたらネーミングをするのが

好きでしたね笑笑

 

 

 

というわけで、

本当に犬好きです🐶

なんですかね。

犬とか猫って癒されますよね

真っ直ぐな目で飼い主を見てくるし

素直に寂しいと吠えるし

お腹が空くと吠えるし

誰か来ると吠えるし

嬉しくても吠えるし。

混じり気のない生き物だなーと。

 

 

 

そんな動物をみて

なにか仕事に持ってこれないかな?

とか、またそーやって

仕事になすりつけようとするわけですw

 

 

 

 

ちなみに貼ってる画像の

白いのが今飼ってる犬ですw

忍者タートルズのマイキーの名前を

もらって付けました笑笑

 

 

 

こんな更新をしてる間に

犬と遊びたくなってきたので

この辺で失礼しますw

世界中が犬、猫が平気で

吠えないなら店でも飼いたいですw

 

 

PAGETOP