|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. CRISIS︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎
CATEGORY

カテゴリー

CRISIS︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎

スタッフブログ

2019.06.22

こんにちは!︎︎︎︎✌︎

うみです!☺︎

中間テストも終わりまして少しほっとしています!🤣(笑)

次のテストでは今回よりもさらに上にいけるように頑張ります!💪

さて、私には今ハマっているものがあります!

雄大さんからすすめられて、最近Netflixでみているのが、、、

20174月に放送されたドラマ、

CRISIS公安機動捜査隊特捜班】です!

小栗旬、西島秀俊、新木優子、田中哲司、野間口徹というとても豪華なキャスト!!!

小栗旬、西島秀俊がキャストの時点で私はもう絶対観よう!!!と思いました🤣♥(笑)

わー!かっこいい〜🤤♥(笑)

この5人で捜査班なのですが、実は11人のポテンシャルが高いんです!!!

ハッキングして犯人の情報を集めたり、時限爆弾を解除するのが得意だったり、、、

もう見た方は知っていると思いますが、小栗旬と西島秀俊は裏方の役割よりも先頭きって犯人を追いかける役割ですね(笑)

目の前で起こるたくさんの事件に関わり、最後は本当の最大の敵に辿り着くのです!

 

、、、と私はまだ途中までしか観ていないのでここまでしか言えません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️(笑)

 

 

チームの中での役割を全うする姿や

11人が得意なことを持ち合わせて事件解決に向かっていったり

ここぞという時に仲間がしっかりフォローに入っていたり

チームというのがよく表れているし、すごくかっこいいなぁと思いながら観ています!☺

最近はいろんなものを見たり聞いたりしてただ面白いなぁと思うことが減りました!

むしろだからこうなるのか!と思ったりこれはどうしてこの結果なんだろう?と考えることの方が増えました!!🙌

私の仕事も【 チーム 】でやっているので、

CRISISはとても勉強になるドラマです!🙏

FOCUSの飛躍のためにいろんなことを感じてこれからに繋げていけるようにアンテナを張り、たくさんの人を笑顔にできるようにしてきたいです!📡😤😤

‹ p.s. ›

オススメのドラマや映画があったらぜひ

教えてください👐(笑)

CRISISはNetflixとAmazonプライムで観れるみたいです!!!(笑)

PAGETOP