スタッフブログ|浜松市浜北区内野|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

アイス部

スタッフブログ

2019.06.26

こんにちは!

マネージャーの今井です
 
お身体の調子はいかがでしょうか?
気圧の変化、気温の変化
それに冷房❄なども使うようになり
お身体疲れではないですか?
気づかないうちに疲れが
溜まってくる季節ですので
ケアをしっかりしていきましょう😊💪
 
 
 
皆さんっ‼夏です‼暑いです‼‼
アイス部🍦の季節です(笑)
 
インスタを開設してるんですが
いつも細かくチェックしてるのが
アイス部のアカウントです😋
 
甘いの大好きで食べ放題とか行くと
デザート→ご飯→デザートって感じに
してしまうくらい好きなんです!☺
 
 
…で暑くなってきたんで
毎日ってくらい何かしらの
アイス食べあさってるんです😁
開設者の方がアイス部部長さん!
性別も分からない謎の多い方なんですが、
たまにフォロワー向けに
アイスとか抽選でプレゼント🎁
してくれたり、部活動としてアイスを
食べる会を開催していて
この方以上にアイスを好きな方は
いないと思います🙌💕
 
 
最近のイチオシはこちらっ💁‍♀️✨
ブリオッシュパンアイス✨
パン🥖がめちゃくちゃ美味しくて
間にバニラアイスが
挟んであるんですがアイスのくせに
バニラアイスがもう少し
少なくてもいいなーと
思ってしまうほど‼
 
 
私が説明するより部長さんの
投稿を見ていだだいたい方が
美味しさ伝わると思いますので
ぜひ投稿チェックして見てください🧡
アイス部→@icebu.jp
 
ついでに私のアカウントも(笑)
@focus_rina
よろしくお願いします🙇‍♀️

PAGETOP