|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. スタッフ紹介シリーズ④
CATEGORY

カテゴリー

スタッフ紹介シリーズ④

スタッフブログ

2019.06.25

 

皆さん毎日お仕事お疲れ様です。

 

 

 

福世です。

 

 

 

 

4回目を迎えました福世のスタッフ紹介シリーズ。

 

 

 

4回目ともなると私も少し心の余裕が出てきましたが、

スポーツでもそうですが、余裕が出てきた時に足元をすくわれやすい。。

 

 

 

私は常に挑戦者のつもりでブログ記事を書いて参りたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは参りましょう。

今回紹介するスタッフはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前屈の硬さで、もう誰かお分かりですよね?

 

 

 

 

そう、佐藤夕海(ゆうみ)

人呼んで、うみちゃん。

 

 

 

 

年齢はぴちぴちの兼永遠の23歳。

 

好きな言葉は、ボールは友達恐くない。

 

好きな技はマルセイユルーレット。

 

趣味はリフティング。

 

去年のスタッフからの誕生日プレゼントはサッカーボール(ドンキホーテにて購入)

 

好きなサッカー選手はロナウジーニョ。

 

やってたスポーツはバレーボール。

 

硬くなりやすい筋肉は下腿三頭筋(特に腓腹筋筋腱移行部)

 

 

 

※注  うみちゃんはサッカーは詳しくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみちゃんは一生懸命と言う言葉がとても似合うチャーミングな女の子。

 

 

 

FOCUSで1番の努力家です。

 

 

 

今は鍼灸師の資格取得を目指し、

学生、FOCUSと二足のわらじで頑張っています。

 

 

 

 

仕事の合間にスタッフルームで弱音1つ吐かずにテスト勉強をするうみちゃんの姿を見て、

周りのスタッフもとても刺激を受けています。

 

 

僕は学生の期間いつもヘラヘラして、

勉強もまるで出来なかったので

仕事と勉強の両立が出来ているうみちゃんはめちゃめちゃ根性があるし、

本当に凄いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんなうみちゃんですが、

割と独り言の声のボリュームは大きめ。

 

 

僕ら周りのスタッフに話しかけてるのか、

独り言なのかの判断をしかねる場面が多々ありますが、

 

それもうみちゃんの可愛いところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついついサングラスをかけて

受付に立っちゃうおっちょこちょいなところもうみちゃんの魅力のひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表の雄大さん曰く、うみちゃんは最初マッサージが全然上手くなかったらしいです。

 

 

しかし今はものすごくマッサージが上手で

多くの指名のお客さんを抱えています。

 

 

 

きっと相当な努力を今までしてきたんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

その努力している姿を周りに感じさせない所を僕はとてもカッコいいと思います。

 

 

 

 

 

僕自身もうみちゃんのそういった所を見習って行きたいなと思っています。

 

 

 

 

 

うみちゃんだからこそ出来る癒し方。

 

それを徐々に確立させてきていると僕は最近のうみちゃんを見ていてそう思います。

 

 

 

今日嫌な事があってストレス溜まったなー

なんて方にはうみちゃんのマッサージはピッタリだと思います。

 

 

一度是非うみちゃんのマッサージ受けてみて下さい。

 

 

あとロナウジーニョの話をするととても喜びますよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

また次回もお楽しみに。。

 

 

 

PAGETOP