|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 裏メニューがあるんです、、、②
CATEGORY

カテゴリー

裏メニューがあるんです、、、②

スタッフブログ

2019.06.26

 

こんにちは!マサキです😊

 

今日はメニューブックに載っていないシリーズ第2弾です✨

 

今回紹介するのは、

「MaSaKi整体(カイロプラクティック)」

 

です❗️

ちゃっかり僕がやらせていただいてるメニューの紹介です、すみません💦

 

僕が以前、働いていた東京の整骨院で教わった技術になります!

 

人間の骨盤、背骨は日常生活での動作でズレてしまうようになっています。

 

そのズレや歪みをそのままにしておくと

 

筋肉の固さが左右で差が出たり

寝違えたり、腰痛になったり

神経系の働きが悪くなったりします😂

 

身体に良いことは一つもないですね💦

 

カイロプラクティックはその歪みやズレを「元に戻す」技術になります❗️❗️

 

定期的に受けると次第に歪みにくくもなるので予防にも最適です😊

 

 

「痛くないんですか??」

 

 

と、よく聞かれますが

全く痛くありません👍🏻

 

詳しくはスタッフにご相談下さい❗

 

PAGETOP