|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. あなたの番です!
CATEGORY

カテゴリー

あなたの番です!

2019.06.28

 

こんにちは! 葉月です!

 

ついに本格的な梅雨入りですね😭

晴れの日が好きなので

朝起きて雨が降っていると少し凹みます。

 

湿気や冷えによって体に痛みが出る方、調子が崩れる方、いらっしゃると思いますので、より一層お身体にお気をつけください!

 

 

さて、タイトル通りですが、

「あなたの番です」

みなさんご存知ですか??

日テレ系列で毎週日曜にやっているドラマなのですが、

これがとっても面白くドキドキさせられるんです😭

今シーズン一押しのドラマです!

 

簡単に言ってしまうと、連続殺人が起こるドラマなのですが、(笑)

ドラマのポスターにも、「毎週、死にます。」と書かれていて、、😱

 

そんな、「あなたの番です」ですが、先週最終回が終わってしまいました、泣

 

ですが、最終回が終わったにもかかわらず、なぜかまだ完結してないんです!

 

 

なんと、今週から、第2章が始まります!

結末が気になってしまい夜も眠れません。

家族みんなで「あなたの番です」を観ているため、日曜の夜は我が家で鑑賞会&考察タイムが設けられます😂

 

みなさん、まだ間に合います!

動画配信サービスでおそらく観られると思うので、第2章が始まるまでに是非とも観てみてください!

 

そして、第2章からは私と一緒に熱い議論を交わしませんか!(笑)

 

毎週日曜一緒にワクワクしましょう!😊

 

もし、「もう観てるよっ!!」って方がいらっしゃったらぜひ教えてください😎

 

よい週末を!!

PAGETOP