|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. スタッフ紹介シリーズ⑤
CATEGORY

カテゴリー

スタッフ紹介シリーズ⑤

スタッフブログ

2019.07.03

 

 

  

皆さんお疲れ様です。

 

 

 

 

福世です。

 

 

ありがたい事にスタッフ紹介シリーズも5回目を迎えました。

 

私自身5回もスタッフ紹介シリーズが続くとは思ってもいませんでした。

 

 

感無量でございます。

 

 

 

今日も全力で書いていこうと思っています。

 

妥協はしません。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介するスタッフはこいつだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの写真を見れば僕が皆さんに何を伝えたいかお分かりですよね??

 

 

 

 

彼女を語る上で言葉はいりません。

 

 

 

 

 

 

あなたはもうウチの看板娘の施術を受けたくなっているはずです。。。

 

 

身をもって体験してください。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。。。

 

 

 

 

 

 

 

福世のスタッフ紹介シリーズは次回が最終回となります。。

 

 

 

 

涙無しでは語れない最終回を是非お見逃しなく。。。

 

 

 

 

 

PAGETOP