|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

感謝!✨

スタッフブログ

2019.07.05

 

こんにちは! 葉月です!

 

 

こちら、マサキさん!

 

この写真に写ってる解体された椅子は、

私がスタッフルームで使わせていただいている椅子なのですが、高さを変えたくなり、、

 

最初ひとりでガシャガシャやっていたんですが、なぜか戻せなくなってしまい困ってしまいまして、、😂

 

そんな時に救世主登場!

施術が終わり、スタッフルームに戻ってきたマサキさんが手伝ってくれました!☺

優しい!

無事に高さを変えられることができました

ありがとうございます( ^^)人(^^ )

 

マサキさんは将来、日曜大工をやってくれる優しい旦那さんになっているのが想像できます!😂

 

この椅子でより一層 勉強を頑張りたいと思います💪🏼!

 

 

みなさん、よい週末を!

PAGETOP