|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

TERRACE HOUSE

スタッフブログ

2019.07.06

こんにちは!

葉月にあなたの番です】をすすめられ第1章を3日で見終えたうみです📺💕(笑)

7月に入りましたが、天気は相変わらず雨が多いですね...💦

体調管理に気をつけて、気持ちのよい夏を迎えましょうっっ!!!💪

私は小さい頃にテレビっ子だったのですが、また最近テレビ番組にハマっています(笑)

毎週月曜日の夜中、Netflixで見ているものがあります!

そう。TERRACE HOUSEです!!!🚪

男女6人が共同生活をして、お互いに刺激をし合いながら成長をしていく、、、

そんな番組です!もちろん、恋愛もあります!💑

IMG_4380.jpeg

今やっているのは東京編ですが、過去には軽井沢だったりハワイや湘南での話もあります!

今井華ちゃん、島袋聖南さん、筧美和子ちゃん、菅谷哲也くん(てっちゃん)、永谷真絵ちゃん(まいまい)などなど...

過去にはいろんな人が出ています!👀

6人の共同生活を見て、あーでもないこーでもないとスタジオでいろいろ言っているわけですが、、、(笑)(もちろん視聴者の私も言ってます😂)

その中でもまた面白さを生んでいるのが、先日結婚された山里亮太さん(通称山ちゃん)の毒舌トーク!!!(笑)

これも見どころの1つだったりします🤣(笑)

しかも山ちゃんねるという山ちゃんの毒舌オンリーの番組もYouTubeにあったりします(笑)

山ちゃんは本当ににトークが上手だなぁ〜と思います😂これは、結婚会見の時の記者の方に対しての対応を見た時にも思いました!!!

TERRACE HOUSE4週に1回お休みなので、お休みだと気づくと少しショックです😞(笑)それくらい毎週楽しみなのです!😊

ぜひ、みなさんも観てみてください!

そして私とあーでもないこーでもないと話をしましょう!!!👐(笑)

PAGETOP