|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

先日

スタッフブログ

2019.07.11

 

どうもおはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

福世です。

 

 

前回今週はスタッフ紹介シリーズの最終回とお伝えしていましたが、

 

思うように筆が走らず今週は別の話題をお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は勉強と片付けが苦手です。。

 

 

 

そんな僕が先日部屋の片付けをしていました。

 

 

 

懐かしいものがたくさん出てきて

1人思い出にふける時間が過ぎていきます。

 

 

 

 

そんな時鍼灸の勉強をしていた時の1枚のプリントが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ明朝体で任脈と書いたのか。

なぜムキムキなのか。

なぜ矢部くんなのか。

脈と言う時をレタリングする時、間違えないように右上に脈と書いてある恥ずかしさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんじゃいい点数取れないと思ったと同時に、

 

あの頃の自分を心から殴りたいと思った瞬間でした。

 

 

 

 

 

PAGETOP