|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

FOCUS BBQ

スタッフブログ

2019.07.17

こんにちは!

梅雨に弱い雄大です。w

 

 

昨日は定期日をもらって

スタッフみんなと+αでBBQを

あたご川でやってきました!!!

 

 

平日なのに他の人達もいて

会場は嫌でも盛り上がってましたw

 

 

 

と、肉を焼いていて思いました。

なぜこんなホコリを被った肉を食べるのが

こんなに美味しいんだろう、、と。

 

 

雰囲気とか、手間かけて準備したとか、

みんなでワイワイやりながらとか、

そーいうものに意味があるんだろう!と

 

 

毎年恒例行事にすると決めました^ ^✨

 

 

 

そして、終わってそのまま

ボーリングに笑笑

若いからできるんでしょうね笑笑

 

 

 

イベント事は大切ですね。

1つのことをみんなでやるイベント。

 

そんなことを知ってる方がいたら

ぜひ教えてください!!!^ ^

 

 

 

 

PAGETOP