|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

ご近所に✨

スタッフブログ

2019.07.12

 

こんにちは!  葉月です!

 

FOCUSのご近所さんにラーメン屋さんが

新しくオープンしたので行ってきました!!

 

 

田所商店さんです!

 

他にも店舗があるそうですが、私は初・田所商店でした!😁

 

メニューはすべて味噌ラーメンで、

北海道、信州、九州などの種類から味噌の味が選べることに驚きました!

 

私は濃い味の北海道ラーメンを選びましたよ〜!!

とても美味しかったです😊

ポテトが乗っていてまたまたびっくりです!(笑)

 

 

そのお隣にあるカモメ亭さんもとても好きなのでまた食べに行きたいと思います✨

 

美味しい食べものはほんとに幸せになりますね😭

 

これからも美味しいもの探しを

続けていきたいとおもいます😎!

 

みなさんよい週末を!

 

 

 

 

 

PAGETOP