|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. BBQ&ボーリング大会
CATEGORY

カテゴリー

BBQ&ボーリング大会

スタッフブログ

2019.07.20

 

こんにちは~☀️

 

まさきで~す☀️☀️☀️

 

先日16日(火)は臨時休業日とさせていただき、ありがとうございました😊

 

この日は何ヶ月も前から代表と

 

「夏にBBQをやろう!」

 

と盛り上がって準備をしてきた日でした

 

3日前までは大雨予報、、、。

 

正直、僕と代表の心は前日まで折れ倒してました。

 

しかし、当日は無事に曇り!

 

雨は降りませんでした☀️☀️☀️☀️☀️

 

ということで、、、

 

FOCUS familyで

 

BBQ&ボーリング大会を

 

行ってきましたー!

 

FOCUS=キングダムということで

 

僕の好きなシーンのひとつを紹介。

 

  

 

 

やっぱり楽しいこともなければ

 

「仕事」という「戦場」では

 

長く戦えませんからね!!

 

 

とにかく楽しい1日でした!😊

 

どんな時でも「チーム」

 

競い合うのも大事ですが、

 

何より助け合い、より良い「チーム」にしていく為に、

 

こういうイベントは大事にしていきたいですね❗️

 

スタッフ、お客様に感謝です😊

 

PAGETOP