|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. FOCUS流!BBQ!
CATEGORY

カテゴリー

FOCUS流!BBQ!

スタッフブログ

2019.07.20

こんばんは!

うみです!

今日は花火の音が聞こえたり、蝉の鳴き声が聞こえたり令和初の夏を感じました(笑)

さて今回のうみの回はおすすめのドラマの話ではありません。

楽しみに待っていた方すみません(笑)

今回は雄大さんもあげていたBBQです!

IMG_4413.jpeg

この写真を見てもらえたら、きっとわかるのですが、、、

みんなのこの笑顔!!!

めちゃめちゃ楽しかったです!!!♥️

そして言うまでもありませんが

私が川に投げられたのはお分かりいただけますか、、、?(笑)

曇りということもあり、まだ本格的な夏ではないということもあり、

川も冷たい、、、

びっしょりなのでひたすら寒い!!!(笑)

IMG_4412.jpeg

このホタテを食べてあたたまりました(笑)

美味しくて3つは食べました♥️

IMG_4440.jpeg

マッサージベッドを持って行くのもFOCUS流です!

IMG_4421.jpeg

THE!癒し!!!(笑)

IMG_4422.jpeg

上から見るとこんな感じです(笑)

BBQの後は恒例の球投げ大会も行われました!

IMG_4416.jpeg

まだまだ元気です!(笑)

IMG_4423.jpeg

3人同時に投げて、3人ともストライク!

記念にと写真撮ったのですが

さすがFOCUS!キングダム精神!!!

王騎将軍のポーズ(笑)

イベントをする事にスタッフの良いところをたくさん見つけることができるので

毎回のイベントがとても楽しく、勉強になるんです!☺️

次はどんなイベントをしようか考えるだけでわくわくします!!!

PAGETOP