|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

FOCUS日記

内野 FOCUS Firstスタッフブログ

2020.06.11

 

 

こんにちは!

うみです\(^^)/

 

昨日から梅雨入りしましたね!

いろんな事がおっくうになりやすい季節ですが、身体のケアは忘れてはいけませんよ〜〜(^^)!

 

さて

 

内野店にあるFOCUS日記ですが

 

実は私が書かせてもらっております‍♀️

 

文が右上がりなのも

絵がヘタクソなのも

 

手作り感が満載です!!!(笑)

 

( すみません、、、 )

 

担当スタッフを待っている間や

 

早くお店に着いてしまった方や

 

施術前や施術後の時間に読んでもらっていることも実は知っています!

 

みなさんありがとうございます(〃▽〃)

 

主に

サロンの紹介や身体について書かせていただいております(*^^*)

 

 

今月は3店舗目の大瀬店について掲載しましたので内野に来た際には

 

よかったら読んでください

 

PAGETOP