|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 住吉 FOCUS Second
  4. 冬の寒さには足つぼで対抗🔥
CATEGORY

カテゴリー

冬の寒さには足つぼで対抗🔥

住吉 FOCUS Secondスタッフブログ

2021.12.21

こんにちは!
FOCUS住吉店のユナです🐱

冬の寒さが厳しい季節になってきましたね☃️
私は出身が菊川で、社会人になってから本格的に浜松に住んでいるんですが、同じ県内でもこんなに違うんだ!というくらい冬の寒さが厳しくてビックリしてます😳
風が強い。とにかく強い。ここからまたさらに寒くなるなんて勘弁してください。

そんな冬にぴったりなメニューを紹介していきたいと思います‼️
それは足つぼです🦶

足つぼは足の血行を改善することで血液が押し流され、全身の血行を促進できるので、体温が血流に運ばれて体が暖まります🔥
不要な水分などの老廃物を排出しやすくなり、冷え改善やくすみ改善などにも効果的です‼️

足つぼというとテレビでやるみたいに、叫ぶぐらい痛いというイメージがある方もおられると思いますが、強さを聞きながらやらせていただくので安心して受けていただけます‼️

一緒に冬の寒さに打ち勝ちましょう🔥💪

PAGETOP