|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

整える

内野 FOCUS First

2022.03.30

こんにちは!!

FOCUS内野店 スタッフのD・TAKAHIROです(^^♪

最近は蔓延防止も解除されて外に遊びに行けることも多くなりましたね(^^♪

皆さんはご旅行どこに行きますか?

僕の最近のオススメはサウナとカラオケ、ボーリングが自分の中のリフレッシュ&整える時間です♪

あと、マッサージですね!!

受けていると血の流れがよくなって全身に血が巡って副交感神経(リラックスする神経)が優位になり

だんだんと眠くなってきていつの間にか寝てしまう事ってありますよね( *´艸`)

サウナは高温ですが汗がしっかりと出て自分の中の老廃物が出ていく感じがとても好きです♪

その後に入る水風呂は滅茶苦茶冷たいですが一度入ってしまえば身体の熱が一気に冷めてリラックス出来ます!

そして風にあたりながら椅子に座ったり寝転がったりするととても気持ちが良いのでオススメです♪

カラオケやボーリングは主にストレスの発散の為に行きます!

僕は一人のほうが発散出来るのでよく一人カラオケや一人ボーリングなどします(^^♪

自分に合った休みの過ごし方、自分の為の時間を是非作ってあげましょう(^^)/

溜め込み過ぎるのは良くないですし仕事するのも家事をするのも自分の身体です!!

自分の事を先ずは第一に考えてあげましょう(^^♪

PAGETOP