スタッフブログ|浜松市浜北区内野|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

マイブーム

スタッフブログ

2019.05.25

こんにちは(^^)

マネージャーの今井です!
 
だいぶ夏☀️らしい日差しになってきました。
肌の露出が増えるので
日焼け止めが欠かせないですね。
 
 
さて、最近なんですが
マイブームになりつつ
あるものが出来まして…!
 
 
マッサージなんです💆‍♀️✨
 
一部の方はご存知かと思いますが
私はマッサージ受けるのが
あんまり得意ではないんです(^^;;
(お客さんにはめっちゃ
マッサージするくせに…笑)
 
でも、他のお店の雰囲気のつくり方や
おもてなしの仕方、手作りのPOPなどを
見たり感じたりするのは
凄く自分やお店のためになる事ばかりです✨

 
自分がマッサージを受けると
自然に力が入ってしまったりするので、
そういう身体の方に対して
どうすれば気持ちよく、
リラックスしてマッサージが
受けられるかとゆうのも
自分の体をもって
体験する事も出来るのも
勉強のうちですね。
 
 
このお店も今年の9月で3年を迎えます‼️
お店のコンセプトにもあるように
"10年、20年、30年と
続くような継続力のある店に"
していくため、
先輩方に学ばせて頂いてます🙇‍♀️
 
そしてより高みを目指し、
より多くの方に寄り添える場所と
なるように。
今日も一日全力で
お客様の笑顔と痛みのない日々を
つくっていけるように
頑張っていきます💪

PAGETOP