|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

初エコパ

住吉 FOCUS Secondスタッフブログ

2023.11.14

さんこんにちは^ ^

FOCUS住吉店の坂本です。
 
11/3(金)がちょうど会社の定休日でしたので、FOCUSスタッフたちとエコパトラックゲームズを見にいきました^ ^
 
浜松市から大体車で30分ほどで着く陸上競技場だったので、ずっと気にはなっていましたが、ようやく中に入ることができました!
 
試合はとてもレベルが高く、見ている側も楽しいと思える大会だったと思います。私の母校の高校も出場しており、なんだか懐かしい気分になったり、ならなかったり(笑)
 
いつかスプリント記録会みたいなものを、こんな大きなスタジアムで開きたいですね^ ^
 
ブログ画像
 
11月もかなり寒くなってきましたね!
お身体の調子も冬は荒くなりやすいと聞きます。
 
毎週金曜日と11/30(木)は社内研修の為、お休みになります。
いつでも予約の連絡お待ちしております^_^

PAGETOP